忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/19 あや]
[11/13 美波]
[11/04 あや]
[10/24 とく]
[06/04 美波]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
大阪太郎★
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
びば高校生!!楽しむぞ(つ∀<●)゚+. 中学のときのなすびを忘れずに!!笑”どんどん書こぅww ゚+..。*゚+青春゚+..。*゚+ なすメンの絆★ みずり-の筋肉よりかたい!まじこれどんだけ-なかたさよ(。ε、*)?笑!触った人しかわからん(*♀*)♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いねぇ

みんな風邪とかひいてない?

なんかほんとなすびなつかしいっていうか...

高校て放課後もみんなバタバタしてて、

放課後受験生とか関係なしに☆笑☆

いろんな話してたの懐かしい~

ねぇ美咲ッッ

てかもー明日模試だしね

まあ学年末終わったら

とことん暇だから

会おうね

んであのときみたいに

いっぱい話しましょう~

では
PR
來たァ♪
みさき
テスト期間ちゃゥょ☆+゜
な⊃ヵ∪ィょねェ(〃▽〃)飽きるコトもなく◯◯クンとヵ◯◯クンとヵの話ばッヵ∪てさァ笑"
ばァり妄想?青春?みたL1なΣ(OдO )ぷ
ねぇ~
美波
まじで
懐かしすぎちゃ
なんか青春してた-

…いやまだ
しなきゃな

もうね-
今美咲と
語りたくて
たまらん

てかもう今
受験し-ずんだし
おばちゃん
やなあ
なんちゃって
1年早かったし

部活はどう-?
今何してるの?
普通に?
寒くない?
語ろッ☆
みさき
まだ02青春せなね☆=
②人とも暇な日見⊃ヶて遊び行こゃァ♪
ンで-,語りン∪ょ(*'3^)部活ゎねェ-,冬季だヵら陸部ゎみンな強化練∪てるょ!き⊃そゥoぁた∪ゎ先輩マネとぉ∪ゃべり∪ながら暇をもてぁま∪てる笑
日曜日ゎたL1てL1休みゃヵら★+゜
でももゥすぐテスト②週間前だ…
無題
美波
それッッ!青春しなきゃ
暇とか
あたしいつでもなんですけどー

あね~☆.゜
あたしも冬は暇だな~
でも話すの楽しい

あ~テストおんなじらへんやん
てことは
終わって遊べるじゃぁん

てかテスト欠るのだけは無理やん!
中学はそんな心配いらなかったのに~

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 大阪太郎★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆