忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/19 あや]
[11/13 美波]
[11/04 あや]
[10/24 とく]
[06/04 美波]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
大阪太郎★
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
びば高校生!!楽しむぞ(つ∀<●)゚+. 中学のときのなすびを忘れずに!!笑”どんどん書こぅww ゚+..。*゚+青春゚+..。*゚+ なすメンの絆★ みずり-の筋肉よりかたい!まじこれどんだけ-なかたさよ(。ε、*)?笑!触った人しかわからん(*♀*)♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいですよ

まるちぃから  せんきゅ



[ ]には自分の名前を入れてね☆



それでは[とくっち]さんに質問です。


あだ名を教えて下さい 。

 まんまとくっちです

故郷の自慢を1つ挙げて下さい

 田舎です激しく。和む 

今、内緒にしている事を1つ白状して下さい。

 誰にみんなにんー・・・・ 実は・・・すっごい馬鹿。 別に内緒じゃない藁゛

今、一番自慢したい事はなんですか?

 明日塾天神やから上手くいったらタピオカミルクティ飲む

それではよく通信簿に先生から書かれた事は何ですか?

 そんな真剣によんどらん あ、でもうちいい子やけwいい事しか書かれんょ

さて、初めて買ったCDは何ですか? 

 自腹でだったらバンプのアルバム。妹の誕生日に。

おかんの変な所を1つ教えて下さい 。

 みんな知ってると思うけどうちの母はです。はい。

 もう今更言う必要もないくらい。いやホントに。 

では、最近一番気になっている事は何ですか?

 うー・・・自分はこのままでいーんかッちゅー事。あ、ちょっと質問の意味が違う。

今から始めてみたい事は何ですか?

 フラッシュとか作れるようになりたい。それかMIDIもしくは着メロ。

それでは毎日欠かさずする事は何ですか?

 妄想爆 携帯いじること無意識やけどいつもうたうたっとる

では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

 ウザイ。キモイ。暗い。自己中心的。意味不明。もっと挙げるべき?

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を1つ教えて下さい

 あらたまって言われるとねー・・・。あやなんかうちいいよらんかったぁ?

では、よく出没するスポットはどこですか?

 なすび  割とそこらへんに出没する

尊敬する人は?

 ぇあー・・・たくさんおるべやぁー。

やってみたいアルバイトは?

 メイド喫茶 おもしろそうじゃない藁  まぁお客さんがゲロ吐くこと請け合い

ある時地震が!何を持って家を飛び出す?

 お金。ごめん現実的だわ藁 とか?

肌身離さず持っているものは?

 。 あー・・・離さずってか離れない とんでけ

 

[とくっち]さんありがとうございました。最後に次週の出演者を教えて下さい。

 俺もやったんだ!みんな頑張れ!

 

 

わっほい初めてパソコンから投稿じゃ!だからこんなこっとるけど・・・多分次から何もしないからなめんどくさがりなんじゃ 許して そして今の状況を説明するとワーク終わってない大ぴんち 五時間半後くらいには学校始まってるしね!一時間目体育らしいしね!そんな元気ないだろうしね!もう意味わからん!眠い!

とくっちでした

PR

Copyright: 大阪太郎★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆