忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/19 あや]
[11/13 美波]
[11/04 あや]
[10/24 とく]
[06/04 美波]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
大阪太郎★
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
びば高校生!!楽しむぞ(つ∀<●)゚+. 中学のときのなすびを忘れずに!!笑”どんどん書こぅww ゚+..。*゚+青春゚+..。*゚+ なすメンの絆★ みずり-の筋肉よりかたい!まじこれどんだけ-なかたさよ(。ε、*)?笑!触った人しかわからん(*♀*)♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして

おめでとう

ございます!!

今年は受験あるし、

みんな岐路に立たされてるけど

なすび。の絆は無限大!!

今年も仲良くいきましょぅ

BY:MARU☆

PR

ヶータィテンプレまた変えました

MARU☆気分で変えていくので、

よろしくぅ笑”

 

あ~・・・・

もぅ寒ぃね、冬だねぇ

 

BY:MARU☆

技術㊥です♪あは☆

 

MARU☆

明日技術楽しみゃぁ~

てかさ、あと20分ぐらぃで12月だょ!!

早すぎです。。。

クリスマスのお祝い(お菓子patyとも言う)とか

できたらぃぃね

 

BY:MARU☆

いちごカヮィィÑë

題ゎなすび。なんにいちごみたぃなね笑

これからも頑張ってこぅ

 

BY:MARU☆

今日はMARU☆も早く終われて圉せだったょん

明日も頑張ろぉね

クリスマスかぁ~・・・

塾なんだろうな

 

BY:MARU☆

明日は4時間だょん

てことで明日も頑張ろう

じゃぁ、みんなとかで疲れてるだろぅけど

ぐらぃゆっくり休みぃね

じゃぁ、みんながぃぃみられますよぅに…

ほなおつぅ

 

BY:MARU☆

なぁなぁ??

あ~・・・

う~ん…

ね??

ぅん!!

な感じのMARU☆でした!!ぅん!!(ぇ

 

なんかね・・・??ぅ~ん…ぅん。じゃね☆ほなおつぅ♪

 

BY:MARU☆

なんか、私書きすぎ??笑”

まぁ、最近生きがいだからねBLOG

まぁ、みんなも時間あればじゃんじゃん更新しちゃぉぅょ

てなことでほなおつぅ

 

BY:MARU☆

どぅもMARU☆です

バトン置いとくから、みんなやってねぇ~

※とくっちおつ!!&ありがとぉ

堂本兄弟に出演したと思って

一問一答受けちゃいなバトン

 



[ ]には自分の名前を入れてね☆

それでは[名前]さんに質問です。

◇あだ名を教えて下さい 。

◇故郷の自慢を1つ挙げて下さい

◇今、内緒にしている事を1つ白状して下さい。

◇今、一番自慢したい事はなんですか?

◇それではよく通信簿に先生から書かれた事は何ですか?

◇さて、初めて買ったCDは何ですか? 

◇おかんの変な所を1つ教えて下さい 。

◇では、最近一番気になっている事は何ですか?

◇今から始めてみたい事は何ですか?

◇それでは毎日欠かさずする事は何ですか?

◇では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

◇この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を1つ教えて下さい

◇では、よく出没するスポットはどこですか?

◇尊敬する人は?

◇やってみたいアルバイトは?

◇ある時地震が!何を持って家を飛び出す?

◇肌身離さず持っているものは?

◇[名前]さんありがとうございました。最後に次週の出演者を教えて下さい。

 

 

 

 

みんな頑張れぃ

BY:MARU☆


Copyright: 大阪太郎★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆