忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/19 あや]
[11/13 美波]
[11/04 あや]
[10/24 とく]
[06/04 美波]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
大阪太郎★
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
びば高校生!!楽しむぞ(つ∀<●)゚+. 中学のときのなすびを忘れずに!!笑”どんどん書こぅww ゚+..。*゚+青春゚+..。*゚+ なすメンの絆★ みずり-の筋肉よりかたい!まじこれどんだけ-なかたさよ(。ε、*)?笑!触った人しかわからん(*♀*)♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとみんなのお勧めの漫画&本を知りたくて回してみた!

答えられる人は答えて欲しいです

 

★一冊の本バトン★
まず一冊の本を用意してください。
あまりにもエロやグロなジャンルの本はやめた方がいいですよ。
マンガや絵本もOKです。
■その本のタイトルと著者名を答えてください。
■例えるなら何系?(推理系、学園系、恋愛系など)
■その本の中であなたが一番好きな登場人物を答えてください。
■その登場人物について少し語っちゃって!
■本を適当に開いて一番初めに目に入った台詞を答えてください
■その台詞は誰が誰に言った言葉?
■それはどんな場面での台詞?
■その本を読んだきっかけは?
■その本に出会ったことで何か変わった?
■その本を初めて読んだときの気持ちとか覚えてますか。
■その本の話を色で例えると何色?
■その本の話を味で例えるとどんな味?
■映画化とかして欲しいですか。
■著者の方のプロフィールとかってもう暗記済み?
■その著者の方が書かれた本で他に好きな本はありますか。
■その本の舞台になってる場所とか行ってみたいですか。
■その本への愛を語ってください。
■これで終わりです。自分へ一言と次にバトンを渡す人を決めてください。
以上の項目に答えてちょん
んじゃ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 大阪太郎★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆