忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/19 あや]
[11/13 美波]
[11/04 あや]
[10/24 とく]
[06/04 美波]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
大阪太郎★
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
びば高校生!!楽しむぞ(つ∀<●)゚+. 中学のときのなすびを忘れずに!!笑”どんどん書こぅww ゚+..。*゚+青春゚+..。*゚+ なすメンの絆★ みずり-の筋肉よりかたい!まじこれどんだけ-なかたさよ(。ε、*)?笑!触った人しかわからん(*♀*)♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅で美波ちゃんとあったよ。
…この前の話(笑)。

最近誰にも会わないなああ。
同じ学校だけど、まるるんにも会えてないよね。

なすめんで集まりたいね!

あや
PR
あたしあたし、誰でしょう?
あやです、どーも!

時が止まっていたので、更新してみました。
気付いたらコメントしてね!

あ、変な広告はいらんからね(笑)。
変なコメントは、時間あれば消すからね!

だって、綺麗なおねーさんがいるとこじゃないし。
大人のおねーさんがゆーわくするよーなとこじゃないし(笑)。

じゃあ、バイバイ!
今,チャリでみなみが踏切のトコ通るの発見∪た(∀)

byみさき

あやに会ったよ
てことで日記を
書いてみる
ことにした

テストは、、、
宗高&香住は
終わったね
お疲れ様~!
2人は
いつかな-?

あ!聞いて!
あたしね!
ぱふぇ食べたい!
かき氷食べたい!
バイキング行きたい!
誰かつきあって

じゃ


あ!
あたしの新HP
良かったら
来てね

こめ大歓迎ね
んじゃ
ばいば~い

日々勉強とか
きついね
でも2年生も
がんばろね
みんな何組-?
ども、あやです。
お久しぶり、なすび!

…って、記事が3月で止まってるやーん。
だから書いてみた(∀)b。

自分が先輩になるとか、信じられん!
きっと前にも同じことを考えただろうな。

明日は入試やんね-
1年って
ほんとに早いなあ-
って思っちゃうよ

あれから
1年...

なんか
感動だね

何がか
わかんないけど

このシーズンに
コブクロ聴くと
やばいなああ

まあそんなかんじで
うん

語りたいシーズン
ですよ



なンヵ最近ストレス溜まりまくりだァ( ̄口 ̄川)
みンなに会L1たL1ょ⌒☆+゜
誰ヵぁた∪のストレスを飛ば∪てくれ---Σ(OдO|||)笑
⊃ヵ⌒,みンな元気ヵL1?ぷ
美咲(``☆)
今ね⌒,部の送別会でボ-リングΦ(^-^)
暇な人め-る∪ょ笑

Copyright: 大阪太郎★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆