忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/19 あや]
[11/13 美波]
[11/04 あや]
[10/24 とく]
[06/04 美波]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
大阪太郎★
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
びば高校生!!楽しむぞ(つ∀<●)゚+. 中学のときのなすびを忘れずに!!笑”どんどん書こぅww ゚+..。*゚+青春゚+..。*゚+ なすメンの絆★ みずり-の筋肉よりかたい!まじこれどんだけ-なかたさよ(。ε、*)?笑!触った人しかわからん(*♀*)♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな部活入ったぁ???

何部ヵ教ぇてバィ☆★

PR
今日で㊥学生終ゎり?ょくゎヵんなぃヶど、みなさん㊥学校生活ぉっヵれデス☆頑張って宿題を終ゎらせょぅじゃなぃヵぁッッ!!!☆笑☆
ぁーたぶんみにゃみが①番ゃる気なし

まるが①番このサィズのすごさがゎヵるハズ!!!
ここどーこだ???☆笑☆
ぇっと…とりぁぇずみなさんぉ久ぁぁぁぁぁ

みんなまだみにゃみのコト忘れてナィ???

てヵみんな知ってた???

みんなヵゥンター見てぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

1000人ぃってるんだょぉぉぉぉぉ☆★

ぉめでたゃんッッ☆

ってことで、遊びましょぅ

てヵなんとぃっても…みんな…ぉめでた祝ぃでしょぅ

ぁぁぁぁぁんなに愛しぁってたのに、遊ばなぃなんて変だぁ!!!!!

☆笑☆なんちゃってネ☆

でもまじめに遊びたぃです☆★

私が提案しちゃったらみなさん怒りますヵ???

ハィ、怒りますネ。

すみません

てヵまじすごぃと!!!

すっごぃでっヵぃMONOの消しゴム当たったぁ~~~

めっちゃ嬉しぃんだヶどッッ

んでゎぁ~★

コメ待つ!!!



久ぴょこりんに来てみたらなぁにみんな来てんじゃんッッ☆

ぅっはぁ~~~~~☆

ぁと日。。。もぅすぐ桁になりますぞ???

Are you ready?

なんつってー☆笑☆

まぢ。。。みんなに言ってなぃヶど~~~~~

まぢっでみにゃみゎ淋しぃですーーー

高校行ってもみんなヵまってねぇ???

てヵ結局。。。人の㊥で唯一携帯を持ってなぃみにゃみさんも

ヶータィ買ぅことになりましたぁ~☆もぅすぐッッ♪

でも入試の前に買ったらはまりまくるんで入試後ですが。。。

携帯でびゅ~www

ってことでなすメンにゎFIRSTにぉ知らせスルんでょろしく~☆

ょヵったら淋しがりんーなんでぃっぱぃMAIL㊦さぃ~

んじゃ~さぃならッッ

・:゜*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゜・;*:   ♥愛羅武勇♥なすび。♪

みにゃみ

みんな元気ィィ???

あヶぉめぇ~w(●´∀`)ノイョッ

今年もキモくて変で馬鹿でぁほなみにゃみですが

どぅぞょろしくぉ願ぃします.*゚:(艸゚v`●)★:+.*

それと。。。みんな塾行ってて大変ですが。。。

これを乗り越ぇて春休み遊ぼぅぜぇィ゚+.(○´∀`ノノ ♪

最近来てなヵったヵら来てみたッッd(´ゝ∀・)ノ

なんヵぉッッ久な雨ゃんねッッ♡

嬉しィゃぁ~w

なんヵ暗ィヵんじでさぁッッ☆彡

てヵちょっと記録を作ってしまったッッ♬

ビューティーさんの家まで行ったっちゃん(*´∀`人)♬

てヵまっち!!!!!

塾のテストだねぇ㊦㊦”

頑張ろォйёッッ(人・∀・))☆彡

勉強スル気なぃヶど。。。。。苦笑;

てヵとくっち塾

ぉぃらも頑張るさぁ~w

てヵ超暇ぁ((宿題ぃっぱぃ㈲るヶど。。。))

誰ヵMAIL㊦さぁぁぁぃ☆彡

みにゃみ

ぅはぁッッ

最近寒スギてたまらんッッ

てヵ今日年賀状作ったョォ~

ぃっ苺になったのォォォ???

みにゃみぜんぜん気がっヵんヵったぁぁぁ三(((o ・`∀・´)ノ

アホゃん☆笑☆

みにゃみ

みんなぉ元気ィ?

てヵ超ぉ久っちゃヶどッッ(♭'V`◎)-☆

ばり感動

てヵまぢ。。。今雪見大福の桃味食びたぁ~w

激ゥマです!!!((((((〃 ̄З ̄)ノ

誰ヵ食べた人語りませんヵぁぁぁ???ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

みにゃみ


Copyright: 大阪太郎★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆